34歳主婦社会福祉士を目指して!

2021年日本福祉大学通信教育学部に入学しました。2年間で卒業と社会福祉士国家試験試験合格を目指します!

夏試験に向けて・・・

夏の科目修了試験が迫っているというのに、動画見終わって無い(T . T)

本当、計画的に勉強しないと試験すら受けられません。

社会福祉士の国家試験を最短2年で受験するために、夏試験までに

社会福祉論、社会福祉技術論Ⅰに合格しなきゃいけません・・・

春試験で、地域福祉論、社会保障論取れたので、あと2科目。

 

今日一日、動画ながしっぱななし。

本当は、じっくり勉強しないといけないのに〜 本当もったいないことしています。

 

昨日、ソーシャルワークと専門職の結果が出ました。

本当は、スクーリングでしたがコロナ禍なのでオンラインで受講。

本来1時間で書くレポートも、何時間もかかりました。

久しぶりのレポートに本当、悪戦苦闘。

でも、頑張った甲斐あって。

結果はAいただけました。

 

やったー!